どうも本調子ではない、今日この頃

ん〜、咳が止まらない。仕舞いには「病院に行った方が良いんじゃない?」と、祖母に言われる始末。

家の祖母は80歳なんですけど、明らかに私より元気ですね。年中、友達と遊び歩いてるし。焼肉を食べに行って、私と食べる量が変わらないですからね、いやはや・・・。

そんな人ですから、あまり年取ってる人っていう印象が今までなかったんですよ。介護の学校に行き始めてから、家のばあさまが、いかに凄いか解りましたw

今日はGW中に引っ張り出して来た、ファイナルファンタジータクティクスをピコピコとプレイ。シナリオはFFXIIを担当された松野氏。いやはや、レベル高すぎます(汗 

一つの戦闘に時間をかけてこなすってのが、戦略ゲームの醍醐味ですよね。
自分の読み通りにゲーム展開すれば、これ以上ない爽快感が味わえます。

このゲーム、たまにゲーム難易度が尋常じゃないです。
ギガフレア3連発とか、なんやっちゅうねーん・・・。

円楽師匠が、今日の放送で笑点を卒業されるということで、90分の特番でした。お疲れ様です、円楽師匠!

新メンバーも加わり、来週からの笑点に期待です。