ひたすらに喋る日

寝起きですぐ(といっても11時ぐらい)に学校で使う生地とミシン糸を買いにユザワヤまで。何かもう、場違いな感じがヒシヒシ。絶対に、私みたいな男が居る場所じゃないってば(汗

こんなの買ったことないんで相当にてんぱる。でけぇよなぁと思いつつレジに持って行くと「あちらで切ってもらってください」と言われ、赤っ恥。
生地の買い方なんて知らないってば(汗

何だかんだで手間取り、20分くらい遅れて友達と合流。

しかしG君、あなた面白すぎる。現実は小説より奇なりっていうけど、今時そんな封建的な部活が存在するという事に驚く。

いや、辞めて正解だと思うよ。そんなとこにいるぐらいなら、バイトを再開した方が絶対に利口。

やっぱ小学校の友達と話してるの時が、一番リラックスしてると思う。自分を取り繕うことを知らない時に出会った人達だから、すごく自然体でやれるし。

普段は自分を抑えて生活してる分、こういう時はひたすらに喋る。
定期的にバカ騒ぎしないとストレス溜まるしね。いやぁ、マジで楽しい。

よーし、明日は絶対にDS買うぞ。やるぞ、MOTHER!

あ、ちゃんとリバースもやりますからね、D君。大丈夫×3

見られなかった相撲の結果を祖母に聞くと「白鵬が優勝したよ」と返答が。

マケタノカァ、ミヤビヤマ・・・・。一気にテンション↓

でも、ハルヒまであと2時間だ。思い出してテンション↑

友達は宝ですね。これは間違いない。