カラオケへGO

久々にカラオケへ行って来ました。

歌うの大好きだから、すごくストレス発散になりますね。

大人数で行くカラオケも、それはそれで楽しいんだけど、とにかく自分が好きな曲を徹底的に歌いたい時は、少人数で行くに限ります。

前半はスキマスイッチ椎名林檎東京事変を歌いまくる。
うーん、基本的にスキマの曲は難易度高い。
当分は全力少年だけにしておくか。

適当に曲を探していたら、keyのゲーム曲を発見。まさか、Light colorsがあるとは。これ、アニメ化すらされていないってのに>感嘆
とりあえず鳥の詩杉田かおるの曲じゃない!!)とメグメルは歌っておく事に。ホント、だーまえの歌詞とガンマンの曲は泣ける。

まったく、何でこんなマニアックな曲があるのに、ハルヒのエンディング曲がないのだ。まぁ、オープニング曲の冒険でしょでしょ?をしっかりと歌って来たから良いか。

後半はミスチルばっか歌う。最終的には一番好きなのに行き着くなぁ。

ラストは何と言ってもSignですね。

『めぐり逢った、すべてのものから送られるサイン。もう、何ひとつ見逃さない。そうやって暮らしてゆこう』

そうやって生活していきたいもんです。

そういえば、未定になってた箒星の収録曲が決定してました。
ほころび、my sweet heart 、の2曲。

my sweet heart は、and I love youを超えるクサイ曲になりそうな予感。

今ならきっと照れないで歌える桜井さんが、どんな曲を書いてきたのか非情に楽しみですw