それだけがルール

手を出すな!を購入。
桜井和寿Mr.Children)とGAKU-MCによるコラボ曲。

GAKU-MCって誰?って感じですけど、桜井さんがタッチしているとあらば、買わない訳にはいくまい。

ミスチルとしても一年近くシングルを出して無いですからね。これが実質の新曲。

もっとコンスタントに出して欲しいよぉー>切実。
ミスチルの新曲が発売することによって、かなり私の体力値が回復しますからね>ふっかぁーつっ!!

今回のは、サッカーのテーマ曲に使われているとあって、サッカーを意識した楽曲に仕上がってます。

うん。テンション上がるわ、この曲。桜井さんとラップっていうのが、意外性があって何か良いぞw

しかし、カップリングなしで、A面とリミックス2曲のマキシ扱い、っていうのもどうなのよ。200円分ぼられた気がしなくもない>苦笑い

手を出すな!それだけがルール。