モラトリアム

今日は、腐れ縁の仲間とファミレスでつらつら話す。
もう、10分や15分遅刻しても平気な感覚はどうにかしなさいよっ。

何かこいつらが相手だと、延々と話せる気がする。 
趣味なんて全く噛み合わないのに、何でこんなに話せるんだろ。

重要なのは、馬が合うかどうかって事ですよね。
趣味が合うかどうかとか、人間性なんてのは二の次だと思う。

あんまり長くファミレスに粘着するのもアレなので、途中で私の家へ移動。
いつものパターンやね。帰り際に缶チューハイを購入すべきだった>痛恨の後悔。

アルコールが入らずとも、ハイテンションを保てるのがスゴイ。
若さの特権ですか、ただのバカですか、面白けりゃなんでもイイって。

G君の意外な才能が開花。ん〜、やっぱ彼にはシュールギャグが似合う。
声が裏返るほど爆笑する私。( ゚д゚)ポカーン なS君。
笑いって、人によってツボが全然違うからねぇ。私はシュールギャグが一番好きだ。

昨夜から寝ておらず、ラストの方は耐え切れずに爆睡。
途中で、マリオの曲が流れていた気が?何か、洞窟の曲だろってうわ言で答えたような。

夢と現の狭間で、いくつかツッコンだ覚えがw

途中で爆睡こいて、正直スマンカッタ(´・ω・`)

隣の芝 青く見えたら 出来るだけ眠るのさ by椎名林檎