今の私は、あなたの知らない色

類は友を呼ぶのか、どうも私の周りには変わった奴が多い(面白くない奴より遥かに良いんだけど)かく言う私も、フツーとはかけ離れた筋金入りの変人w

マイノリティは、いつだって冷や飯食いで肩身が狭い。
民主主義なんて、数の暴力じゃねぇかコンニャロ(何 

NHK教育のトップランナーで、宇多田ヒカルが出演してたので見てた。

しかし、やっぱ最近の宇多田はふと・・(殴>強制終了

砂漠フェチとか言って、マジ爆笑したw

やっぱ、芸術家や作家タイプの人間は、話を聴いてるだけで面白い。
感性が凡人とは全然違うんだなーって思う。物事に対する着眼点が違いすぎる。

“新しい何か”をつくり出せるってのは、既成の概念からいかに脱却できるかってコトだからね。そりゃ、違うよね。

クリエイティブな職業っていうのは憧れるけど、コンスタントにつくり続けられる自信が無い。やっぱプロの人は、素人が嫉妬するような才能を持ってるよ。

新譜に砂漠って歌詞が出てきてたのには気が付かなかったな。基本的に歌詞カードは最初にザーッと読んで、後はしばらく見ないで楽曲が耳に馴染んできてから、じっくり読むっていうスタイルだから、まだ歌詞が頭の中に入ってなかった。

もっと新譜が馴染んできたら、感想でも書くかな。
何にしても、今後も彼女の楽曲には注目だ。

白い旗は、あきらめた時にだけかざすの