目が覚めて

寝つきが悪かったのか、早めに目が覚めた。

「ん〜、何時だ?」

またデスタイムの4時44分・・・orz

そういや今朝は何かあった筈だと、寝起きの頭で考えたら

「ワールドカップ!!」

思い出して、テレビのスイッチオン。

状況は1−1
お〜、善戦してるなぁと思ってたら、立て続けに2点入れられる。

そしてダメだしの1点を喰らい、1−4でゲームセット。

ブラジル強えぇぇぇぇ!!!!

今にして思えば、ワールドカップ開始直前に「日本は1次リーグで敗退するよ」と言っていた、親父の予言が当たってしまったよ(汗

何て不吉な事を言い出すんだこの親父は!と思ってたが、まさにその通りになるとはねぇ・・・。

いわく、疲れた顔をしていただそうで。ん〜、侮れんなウチの親父。

今日は、バイトの面接に行って来ま〜す♪