愛、本当の意味は分からないけど

金土のやじプラは、堂ちゃんの代わりに石井姐さんが出る。
くぬはぁ、朝から姐さんはキツイっす。菜々子かゆっきーにして。

そして、大木ちゃんと由美子さんが交代。由美子さんも可愛い(*´Д`) 

結局、月〜土で全部見てしまうヲレ(ノ∀`)アチャー

今日のMステに、まさかのバンクバンド出演。

手を出すな!の時は出なかったから、今回も出ないかな〜と思ってたらキマシタヨ(゚∀゚)

個人的には桜井にピンで歌って欲しかったかなぁ。まぁ、元々はサリュさんが歌う曲だった訳だからね、仕方ない。つか、サリュさん声がイカツイっすね。

しっかりフルでやってくれたよ、あの長い曲を。ちょっと感動。

堂ちゃんの「今日はどうでしたか桜井さん?」に対して、桜井が「どうでしたかリーダー?」ってコバタケに振ったのが何か笑ったw

Mステ見終わってから気が付いたんだが、今日のドラえもんでドラミが初登場したらしい。一体、誰が担当してるんだ!?

ガチで千秋だったら、私はキレる・・・。

最近知ったんだが、出木杉の役はアナウンサーがやってるらしい。

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

いいか、一度しか言わないぞ。

真 面 目 に や れ !!