波及

最近、2ちゃんが一般人にも浸透してきてるなぁというのを、よく感じる。

w→笑い。orz→凹んでる奴。これらなどは、説明しなくても皆わかってる。

友達のブログを読んでいても、あー使ってるよコイツ〜などと思ったり。でもちょっと、使い方が違うのでは?なども思ったり。

まぁ、コアな人間が使ってる言葉(業界用語的)なものが一般人に普及し始めた時点で、その言葉が抽象的に解釈されてるのは否めないしねぇ。

萌えなどは典型的な例。まぁ、私は使わんけど。

ブームになると、急に冷めるのは私だけでは無いハズ。アンチミーハーっすから自分。

でもまぁ、今日は何を言っておきたいかというと、2ちゃんの笑いのレベルは高けぇ!!という事。

あのね、その辺のお笑芸人なんて、全く問題になんない程に面白い。私も笑いの参考にしてますことよ。

お笑い小咄板は、一度のぞいておいて損はないでしょう。

人の値打ちは何かと言って、笑いが取れるかどうかって思うんだよね。仮に勉強が人より出来たとしても、その人の話がつまらなければ、どうなんだろうなって思う訳。

ちなみに私、笑いのセンスが良い人は無条件に尊敬致します。宮藤官九郎は特に。

よっしゃ、コンビ組もう。私がツッコミやるから、ボケできる奴ノシ

って、できる奴いんのかよ!!