ぼぉぼぉぼぉーぼぉ

髪がボンバヘッ!な状態になってきたので、床屋に行った。あの千円でやってくれるとこに。

基本的に外面的な事にこだわりを持ってないので、私は髪とか服とか全然気を使わないタイプ。

だから、友人から「5万のアクセサリーを買おうと思ってるんだけど」なんてことを聞いた日にゃ、正気の沙汰じゃねぇ・・・と素で思ってしまう。

だって5万だよ?一冊を500円として、文庫本が100冊も買える値段なんだよ!?
・・・3年は本に困らないっすね。

ん〜、価値観の相違ってのは永久に埋まらない気がする。

“本は買って読め、家は借りて住め”なタイプなので、本は間違いなく買うけど、それ以外の出費ってあんまない。金のかかる趣味は持っとらんし。

金を使うことも大事、なんてオフクロサンは仰るけど、何に使うかの見極めが大切なんだよもん。

そんなこんなで、今日の日も月が昇る。