眠長体

今日、何時間寝たんだろ?今日は終戦記念日云々ってことを書こうと思ってたけど、そんな気力もないぜ・・・。

買おうと思ってたCDが2枚ほどあったんだが、明日で良いか・・・。

なんか、まともに考えるのが馬鹿らしくなってくる昨今。

つい先日も友人と話していて思ったが、今まで何も考えずに生きてこられた奴も居るんだなーってことを思うと、私の人生ってなんだよ!?って感じ。

星新一の小説で、何も考えずに生きるのが一番長生きするっていう話があったけど、そうかもね。

思想家や哲学者は短命な気がする。統計は知らんけど。

まったく、そう簡単に現状を変えられりゃ、今頃こんなザマになってねーっつーの。

DNA?宿命?知るかっ!!