南無三

何も考えずに書き始めたら、2度も途中で消す羽目になった。勢いに任せて書くと暴走するタイプですじゃ。

完全に昼夜逆転の様相を呈し始めたアイアム。さて今日は何を書こうかしらん。

美人は3日で飽きるが、その逆は3日で慣れる。
余談だが、何かを思いついた時に、「よっしゃ!これを思いついたのは世界で最初!」とか一人でホザク訳じゃないですか。で、意気揚々とネットで検索をしてみると、バンバンヒットする訳じゃないですか。

それって、色々な意味で複雑。思考がズレてないってことだから、他人にも分かりやすいネタなんだろうけど、所詮は自分ってその程度だよなーっていう微妙な敗北感。
はは、ニヒルに微笑むしかねーぜ。

あー。で、何が書きたかったのかっていうと、ゲームのグラフィックも前述の例えが当てはまるよな〜ってコト。

FF5の絵も、プレイ3日目で完全に慣れた。むしろ、こっちの絵の方が味があってよろしいことよ。

やっぱさ、FF5やったら誰しもが感じると思うのは・・・

ぜになげ強えぇぇぇぇっ!!!!!