インスピレーションに直感、その第六感

くにゅほぉ、頭痛てぇ。朝にテンションを上げすぎたせいで、夜までもたんぜ・・・。

昨日に引き続き、踊り場んとこの掃除。ったく汚いなんてモンじゃねーよ。
今まで誰もが、見て見ぬ振りをしてきた場所だからな・・・。

しばらく継続して清掃に勤しむことにする。

FF5はVSネオエクスデス。ていうか強ぇ!!

ギルガメッシュが最高の演出をしてくれたってのに、ラスボスが強すぎて萎えるんスけど。

最近、ラスボスが強すぎて途中で止めたのが2つある。

なんつーかさ、何で最後をあないに強くするん?サクサクっとクリアしたい訳やん。レベル上げうざいやん。

やり込むクチではないので、そういうのが単純にかったるかったりする。レベル上げ中の全滅とか、完全にやる気無くすよね。

今日はかなりエキサイトしたけど、竜頭蛇尾で消滅寸前。きっと、午前中に書いたら違う内容になってたハズ・・・。

でも日記は一日の終わりに書くものだから、これで良いのだ。

信じ立ち向かってゆく困難〜♪