手探りのドタバタ劇

気付けば8月も終わり。今年は夏の風物詩に一切ふれていなかったりする。

海、プール、スイカ、風鈴・・・etc

風鈴は去年も絶対に買うぞ!って言ってて、結局買わずじまいだったからなぁ。2年越しに何をやっているんだ私はorz

しかしアレだね、何かを分かったとか思ってると必ず振り戻しが来るね。

自分なりにコレは確信出来た!と思いきや、待て待てまだ考えろ!!みたいな出来事が起こるんよなぁ。

でもまぁ、精神的には2歩下がって3歩進むくらいに前進出来ていると思うので、良しとするか・・・。

しかし今回は金が・・・。何の為にサンドバックを買ったのか分りゃしない。

まぁ、結果的に金を払う反省は深く心に刻まれるがね・・・。