何見てんの?これ見てんの

草野仁に、リアルに堂ちゃんは嫌われてるかもしれんなー。

昨日の草野キッドの、草野さんがもう一度やりたい企画ベスト5で、堂ちゃんの代わりの女子アナを探す企画が一位。んで、事後フォローもなくエンドロールだからな。

(´・ω・`)堂ちゃんカワイソス

ん〜、武内とか好きそうな感じだな。でも、堂ちゃん降板だけは勘弁してくれ私の為に。

ていうか、市川寛子カワイーヨ!何気に、友人Gと好みが合うかもしれんw

あー報ステはノーマークだったんよ、正直後悔してる。

何でこんなに朝日はレベル高けぇんだ。ていうか、私好みの方が沢山いらっしゃる。

女子アナの話が多いのは、現在の関心事の8割を占めているから。