耳を澄ますと鬱になる雨の音

必要最低限の降水量だけでイイ、後は徹底的に晴れとけ。で、時々くもり。

新聞のオリコンチャートを見たら、何とラッドが4位に入っているではないか!!

まぁ、もっと評価高くて良いだろうって前から思ってたけど、ようやく陽の目を見始めたか。

アイツ等しかも、セルフプロデュースだかんなー。どんだけ逸材やねんと。

何か最近は、ピコピコとラジアータを再プレイしてたり。あれはシナリオがもっとちゃんとしてたら、名作になれる可能性を秘めていたんだがなぁ・・・。

ちょいと詰めが甘かったようね。登場キャラに喧嘩売れるシステムとか、最高なんだけどなーw

ヤバイ程に自分がドSだと思う、今日この頃。