なんだってーっ!!??

ミスチルの新曲が又出るっ!!ったく、2日も祭りに乗り遅れたぜ・・・orz

てか、知らない間にHPの情報が更新されすぎ(汗

しるしが出たばっかだから、完全に油断してたよ(;゚〇゚)

“フェイク”どろろの映画主題歌とのこと。

未読だけど、どろろは手塚マンガやね。実は未完なんだよなコレ、連載中に手塚氏他界されたので。

今回は40万枚の限定生産らしい。何故?あと、カップリングなしのA面のみらしい。で、500円。

何か、めっちゃ急ぎ足に決定された感があるなーw

今年はナンだか知らんが、ミスチルのリリースがめっちゃ早い。あまりの嬉しさに、涙が滝のようだ(T_T)

発売は年が明けて、1月24日。

とにかく今年を乗り切るんじゃーっ!!!!