パレットの上の青色じゃとても、描けそうにない

こんな晴れた日に、シミュレーションってのもね。もういい加減に厭きたよ。つかもう、だいぶ実車乗ってないからカンが鈍るんですけど。

マシンで、雨の日や雪の日の仮想練習をしてもねぇ。だが、それも今日で終わりだ。ようやく次から、詰めの自主経路走行へ。

残り5回くらいかな?それまでに、効果測定をクリア出来るかどうか(汗

仮免の時は50題だが、卒業前は100題近くもあるからなぁ。一回やるだけで30分近くかかるし>やれやれ

星新一の『天国からの道』を読了。

全部読んだと思ったのに、知らないタイトルの本があるぞ?と思ったら、新しく出た未収録作品集だった。

相当に初期の作品が多いらしく、全体的に質が低い感は否めない。

でも稀に「うまいっ!」と唸る作品もあるのが、SSの良さ。長編が詰らないと最後までアレだが、短い話は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの原理で、ドンピシャな時もある。