ポンコツノイズ

あーうっせぇな。何なんだよ扇風機、マジぶっ壊すぞコラ。

五年で寿命か?やれやれ。

いやーそれにしても、阿部サダヲ面白すぎ。役者ん中で一番好きかも。

クドカンとタッグを組むと無敵だな。

フラストレーションが溜まり過ぎて、今めっちゃ演劇やりたい感じなんスけど。

はじけてぇ。はじけTeeee!!!

最近、つくづく人が「1/世界人口」に個々人違うのは、役割だからだと思う訳よ。

好かれる奴、嫌われる奴、面白い奴、詰らない奴、天然な奴、才のある奴、馬鹿な奴・・・etc

結局のところ、そういうのは全部生まれ持った“役”な訳で、それこそ“運”なんだよな。誰のサジ加減かは知りません。

聖人君子みたいな奴も猟奇的殺人を犯す奴も、本人のせいじゃない。生まれ持ったもんだからだ。運が良かった、運が悪かった。それ以上でもそれ以下でもない。

でまぁ、そういう数多で雑多な人間がいるから世界ってのは成り立っているんだと。文化や芸術、あらゆる方面の商業。もちろん、そのことによって怒りや悲しみも発生する。

人生の深さを身をもって味わうには、それ相応の痛みを知らなきゃならないし。てことは、必然的に嫌な奴がいなきゃなんない。

・・・あれ?別に今日は、こんなこと書くつもりじゃなかったんだがな。筆が乗ると止まらなくなる。

でもま、一番素晴らしい才能は「笑い」だろうな。