何か結構、ブログ名って気分で変えたくなるな。メアド変えるみたいに。

思うんだが、結局名前なんて関係ないよな。だって、要するに名前なんて器みたいなもんで、中身は自分でつくっていく訳じゃん?

どんだけ器で見栄はっても、中身が伴わないんじゃねぇ?w

しかし、人名は被るとアレだわ。小説とか読んでて、家族とか知り合いの名前が出てくると「あぁ・・・」って思う。致し方ないことだが。そのせいで読むのを見合わせてるのとかあるしな・・・諸事情で。

私の下の名前なんて、まず被らないから、漢字が違くても同じ読みの人がいただけで驚く。

最初から間違わずに読んでくれたのは、中二の国語の先生だけや。

あんまり珍しいのも難儀だな。