人には抗いようの無い力で押し流されていく

ちょっと今回のは、今後の展開においてターニングポイントになりそう予感。そろそろ時期だな(抽象的な表現が多いのは、私がそういう感覚的な人間だから)

つーかもう、人間なんて何も選択できねんじゃねーかって思う。

川みたいなもんよ。ただ流されていく、海というゴールまで。

例のスパ爆発事故の犠牲者の一人は、翌日に退職する筈だったんだってよ。考えられるか?この確率。

そんなことが、この世界にゃ山のように在る。ありえないようなことで、ありえないようなタイミングで、人が死ぬ。

一寸先は闇。明日は我が身。

良い人間は早く死ぬ・・・何でだか知んねーけど。生き残ってるのは、碌でもない奴ばっかだ。