こんにちは2008年

3時過ぎまでバイトやってると、1日中バイトやってたみたいに感じるな。

年末年始にバイトやったこと無かったから、逆に新鮮だった。でも、こういうのは今年だけで結構。

こんな日にバイトやってる奴(私)とか、こんな日に店に来る奴(客)とかって、自分は恋人いませんって言ってるようなもんだべや。

どうでもいいけど、私はここでもツッコミなんですか。どこに行ってもボケばっかりなんですが。近しい人は主に天然だが。

何でそんなにボケたいんかねー。ある意味、自己顕示欲ですか?

ツッコミってのは、相手のアクションありきなので、それは話を聞く行為に似てる。んで、ボケは逆の話す方。こういう所にも性質がでるね。

まったく、ツッコミのスキルが上がりまくりだよ、あたしゃ。自分でも驚くほどにw

バイト後はすぐ寝ようと思ってたんだが、YUKIの歌声でテンション上がってきて、半ばナチュラルハイで浅草寺にチャリで向かう。

なんか、おみくじ引いたら半吉とかゆーのがでた。さっきネットで調べたら、末吉の上らしい。吉って入ってんのに、不吉な事ばかり記されている始末。ほとんど凶じゃねーかよ!!

ああ、変えてみせるさ。過酷な未来よ、かかってこい。