生きている意味なんて、考えてる暇ないのさ

Take me the H・O・L・I・D・A・Y〜♪遊ぶ Today Today Today いえーい〜♪

バイト始って以来の二連休を終え、半ばテンションがおかしいね。なおかつ成人式に向けて生活サイクルを戻そうとしているせいで、更に時間帯がおかしくなってるねイェーイ。

人生なんとかなりますよ、なんとかなる。なんとかなるように出来てる。

親と話してて「これだから大人は」とか言っちゃう訳だけど、そういう自分も大人じゃねーかと気付き「やれやれ」と呟く今日この頃。

十代は何がなんだか解らぬままに終わって、二十代が始まり・・・若さが消えうせたらどうなんだと、今から怯える新成人。

十年後のいい年した自分は何やってんだろうね。楽しく生きてるかい?