ちょっくらLv21でラスダンに挑んでくるわ

だーかーら死ぬわっ!!

日々、命が削り取られていく感覚すら覚える。

どれだけ頑張れば許されるのだ。

いつになれば・・・。

・・・。

HPもMPも使い切った。気力が切れるのも時間の問題。

経験値が欲しいか?金が欲しいか?ラスボスを倒したいか?

何の為に、こんな無謀なことをやる羽目になってんだ。

人生という物語を記す人。それが自分自身なのか、見知らぬ誰かなのか、それを知る術はない。

最初から全て決まっている?最初から何も決まっていない?

私という生命には意味がある?私という生命には意味がない?

本当のことを知ってしまうのは怖ろしい。それでもきっと探しに行くだろう。何かを確かめに行くだろう。

この世界の冒険は終わらない。