誰が相手でも、何が相手でも、必ず勝つ

いくら私が極度の負けず嫌いだとはいえ、昨日はマジで死ぬかと思った。

歴代の過酷さの中でも、指折りだ。

世界で一番面白くなる為には、それ相応の辛酸が必要。それは確か。

苦労知らずに何が解る。何が出来る。

でも、金が無いと生きていけない。難儀なもんだ。

そろそろ、怒りに変わる無限動力を探してこないとなぁ。内外に副作用があり過ぎる。

恋は自分勝手で我儘だしなぁ。愛を与えられるほど大人じゃないしなぁ。

結局、すべてに勝つ強さより、すべてに負けてもいいと思える寛容さが重要なんだ。

許すということ。解り合うということ。ただ張り合えばいい訳じゃない。ぶつかればいい訳じゃない。

解ってるんだよ、本当は。どうすればいいのか。どうなればいいのか。

でも私は不器用だから、こうするしかないんだ。

こうするしか・・・。