どうか笑っていて、それが私のすべてだから

別に、どうでもいいんだけどさ。

どうでもいいことが、この世界のほとんどだけどさ。

ほとんど?いや、全部だろ。

意味ってのは、人が勝手に作りだしただけだ。

種の永続的な持続に、何らの意味などない。

では、なぜ生きるのか?これまで、そしてこの先も。

私が思うことはたった一つだ。“楽しいから”これだけでいい。これだけで十分。

楽しさとは、笑顔になるような状態。それが幸福のすべて。

幸福を感じている時に、笑顔じゃない奴はいない。

だから私は、いつでも全力で笑いを取りに行く。

傍にいる人を、私の大切な人達を楽しませたい。幸せにしたい。

それだけが私の見つけた、この世界で生きていくことの意味だから。