私は自由だよ、ずっとね

薬を飲み始めてから、眠りが深くなった。良い感じだ。

最近ずっと眠りが浅くて、12時間以上寝ても全く寝た気がしない程だったかんね。

私みたいな人は、100%を求め過ぎて脳がオーバーヒートしてしまうんだそうだ。

確かに100%を常に追求している。だから、手を抜く奴や適当な奴を許せない。そして→ストレス→エンドレス地獄。

フタを閉められない。扉を閉められない。引き出しを閉められない。蛇口を閉め切れてない。モップや箒を定位置にかけられない・・・そういう輩。

何なの?頭おかしいの?そいつらの方が普通なの?

・・・いや、止めよう。考えることを止めよう。

私の、この世界に対する怒りは深い。すべてから解放されるのは、死んだ時だけなんじゃないかと思う時もある。

今のバイトのストレスなんて微々たるもんで、本質の本質は根が深い。この世界に潜む深淵の闇を知ってしまった。もう元には戻れない。

純粋は消え失せ、情熱の火は消えた。

それでも、生きていく。私が掲げた信念の旗と共に。

この背に羽はなくとも、私は自由だ。