腹痛とカンタービレ

腹痛が酷過ぎて、死ぬかと思った。

・・・げふ。

3年も賞味期限が切れているお茶を飲んだのが、不味かったのか。

だって、いつものがカラで。

探したら、古いのしか無くて・・・。

日本茶を飲まないと、一日が始まらないんだ!!

・・・とは言え、トラウマでお茶が二度と飲めなくなりそうな程、苦しかった。

GW最後の休みだってのに・・・。

んで、家のテレビ、アニメとか映画の専門チャンネルを映るようにしてるんだが。

適当にザッピングしてたら、のだめやってて。

興味は無かったけど、何となく見てたら面白くて。ずっと見てた。

しかもGWの企画で、21時間連続放送(!)長い、長すぎるwww

1話から最終話まで、全部一気にだもんな。

腹が痛くて、トイレから出られなくなったり、途中で寝たり、全部は見てないが70%ぐらいは見たぞ。

少女マンガは読んだこと無いけど、繊細なタッチと少女マンガ特有の物語性も悪くないと思った。

何だかドキドキした。色んな意味で。

恋愛は、残酷で切ない時もあるけど、やっぱり素敵なもの。

オーケストラ、音楽というものが持っているエネルギーは計り知れない。

以前に、“楽譜の指示記号なんていいよ”って詩を書いたけど、作曲者の意図を無下にしてはいけないよなって、ふっと思った。