始まっていくような、終わっていくような

特に理由も無く、縁を切った奴のブログを読んでいた。

過去の日記には、自分が書いたコメントが残っており。

腐れ縁と、時の流れを感じずにはいられない。

翌日――そいつから、メールが届いた。

運命なんて、信じない。信じたくない。

でも、どうして。

何もかもが、初めから決まっているかのような出来事が起こるのか。

この先もずっと、縁を切っておくつもりだった。メールも無視し続けるつもりだった。

しかし、あまりにもタイミングがピッタリで。

不思議と自然体で、奴の「ごめん」という言葉を受け入れていた。

また、苛立つことはあるだろう。憤怒するだろうし、許せなくなるかもしれない。

でも――でも、だ。

人間関係というものは、少なからず負の感情を抱えながら築かれていくもの。

100%ハッピーな関係なんて、付き合い始めの恋人同士ぐらいなものでしょう。

どうなるか、解らないけど。

私の人生の登場人物が、また1人増えた。