思い悩み、想い悩み、重い悩み、重いな闇

mixiは、リア友ともっと仲良くなろうと思って始めたけど。

結局は、溝が深まっただけ。

もう、あの頃とは違う。

親友だと思ってた奴も居るけど、今はもう違うんだ。

この先ずっと、交差しない道を歩き始めた。

一生、交わることは無い。

何でこうなったか――それは、一概には言えないけど。

悲しくないと言えば、嘘になる。

でも、関わると余計に苦しくなる。

自分が傷つきたくないだけ。

人が本当に死ぬ時が、誰からも忘れ去られた時と言うならば。

忘れてください、私を。

いや、もう思い出すことも無いのかな。

結局、その程度の関係しか築けなかった。

頑張ったけど。

精一杯、頑張ったんだけどな・・・。