愛しい人を想っていたら、ケータイがこんな色に

まさかの、ピンクである(大爆笑)

まぁ、私は元々赤系統の色が好きだし、可愛いのはもっと好きだし。

好みが、限りなく女の子寄り。

でも、可愛いのは好きだけど、綺麗なものに興味は無いから。

宝石とか、ピアスとか、何が良いのか理解不能

もう最近は、とにかくモヤモヤしてダメだわ。

少しでも気分を良くしようと思って、ボロいケータイを変えてみた訳だが。

何だか、色々上手くいかなくて。

恋愛も、仕事も、人生も、全てがどーでもよくなったり・・・でも、やっぱり頑張る!ってなったり・・・落ちたり、上がったり、生きるってのは面倒ですね。

全てにおいて私は、やっぱり自分のことしか考えてない。

いつだって、自分のことしか考えられない。

こんな人間、1人で生きて、1人で死ねよ。

ごめんね。

今日、帰りに「頑張ってね」って言えたから、1%ぐらいは許されるかな。