立ち止まっている時間は、無い

こうして、ぼーっとしている間に、どんどん遅れを取る。

本当に、何をやっているんだ?自分は。

休みの日、仕事の前後、時間があるのに何もする気にならない。

何かをしても、しなくても、時間は容赦なく過ぎていく。

頑張り屋なあの子は、先へ先へ進んでいくのに。

私はいつまで、こんな所で足踏みをしているつもりなんだ?

時間が――――

悩むなというのは無理、迷うなというのは無理。

結局、どうしようもなくなって。

同じところを、行ったり来たり。

感情が深く深く沈み込んで、溺れそうになる。

何か少しでも変わるかと思って、メールを送ってみたが。

まぁ、いずれにせよ。

自分からアクションを起こさずに、何かが変わっていくことは有り得ない。

僅かに一歩でも、未知の領域に足を突っ込んでいく。

暗がりの中を進んで行け、誰も知らない世界へと。