スーパーSMタイム

職場から帰ろうとしたら、自転車の鍵が無い。

疲れがピークだってのに・・・ね。

やたら物が入ってるカバンを引っかき回すが、出て来ず。

こういう時に限って、スペアキーも何故か無いし・・・いつもあるのに。

10分ぐらい、1人で地味に焦ってた。仕方なく、徒歩30分の道を帰る。

週に一度の月さんと逢える日なのに、鼻に出来物が出来てるしさ・・・深夜に鏡を見て気づいた。

いい男が台無しだろうが!!←(笑)

朝ブスッとした顔してたら、月さんが私の顔を覗き込むようにして「おはようございます」って言って来て、可愛かった。和んだ。

今これ朝の8時に書いてるんだけど、10時まで起きてられるかな。

10時になったら、「お疲れ様。今日は試験中なのに入ってくれて、ありがとう。勉強、頑張ってね♪」ってメールを送りたい。

飲んでる薬が、頭の疲労を肉体の疲労に落としてるんだよね。

だから、何もしてなくても凄い疲れる。

土曜のフルタイムは、厳しかった。

何か今日、あの子笑顔だったな。

あんまりそういう顔すると、私バカだから勘違いしちゃうよ?