ラプラスの悪魔が、私を見張っている

私にあるものは――この体と、この心、それだけだ。

何でも出来るような気がする。

何にも出来ないような気もする。

初めから全て決まっているような気がする。

初めから全て決まっていないような気もする。

考えても、解る訳が無い。

正解は、誰も教えてくれない。

誰でも人生は初めてだから、生きるのは初めてだから。

迷うのも悩むのも、当然だよね。

・・・。

淋しい夜は、君の声を聞きたい。

震える時は、君の手を握りたい。

他人を信じられない世界の中で、やっと見つけたんだ。

もう、君が居なきゃ頑張れない。

1人では、生きていく意味を見出せない。

どうかずっと、私の傍に居てくれないか。