手紙を書く

手紙を4通、書いた。

80円切手が2枚しかないから、2通分は直接自宅へ・・・と思ったら、門扉が閉ざされてて入れない家が(汗

3通分は、無事届くだろう。後で切手を買って、最後の1通も投函せねばな。

果たして、結果はどうなるか。

同窓会にも、出席して来ない連中だからな・・・。

今回の飲み会は無理でも、取り敢えず連絡だけは欲しいって書けば良かった。

手紙という方法を採ったことで、こういう接触の仕方もあるんだな・・・って改めて思ったし、今度会ってみたい奴らの顔も浮かんだ。

面白そうな男連中全員と会ったら、次は女連中とも会いたいね。

ふっつーに、女とも友達になりたい。

性別も、年齢も、あらゆる違いを取っ払って。

友達100人できるかな?と言わず、1000人でも作りたい。