きっと今日は、いい日になるよ

今、朝の7時。

今日という日を、これでもかって程に待ち侘びたけど・・・何か少し怖い。

あの子の気持ちは、今でも良く解らない。

まぁ、成るようにしか成らんだろう。

帰り道でiPodをシャッフルしたら、恋愛マスター→365日→同じ高みへ。になったから、たぶん大丈夫・・・うん。

ここ最近、昼間は完全熟睡状態だったので・・・結局、新しい服も買えてないし、ワックスは買えてないし、壊れた髭剃りも新しく出来てない。

仕方ない。手を抜いた訳じゃない。

大きな流れには、逆らえない。

必死にもがく・・・けどな。

今日は、薬飲まない。というか、帰って来てから飲む。

飲んだが最後、目覚めは真夜中だ。

このブログ、いつかは月さんも読む日が来るのかな・・・って思うけど、だからって書く内容は抑えない。徹底的に、書きたいことを書く。思うままに書きたいことが書けなくなったら、私はもうペンを折る。

誰が読もうが、関係ない。

どう思われようが、関係ない。

私に言いたいことがある奴は、いくらでもかかって来い。

いつでも相手になってやる。

シズクって人間は、そういう男なんだ。