私は貴女がいいのです

メールでは月さんのこと、下の名前をちゃん付けで呼んでるんだが。

実際にはまだ、言えてない。

前回の食事ではずっと、君って呼んでたな。

だいたい私は、二人称さえろくすっぽ使わず。

いつも「あのさぁ」とか「ねぇ」で済ます、無精な人間。

本当に、感じが悪いよな。

昔々バイトで、相手の名前を呼ばずに「あの〜」って言い方ばっかしてたら。

店長に「あのさんじゃないだろ、ちゃんと名前で〜さんって呼べよ」って言われた事ある。

・・・。

この前は食事だけだったけど、今回は遊びに行くので、デートって事になるのかな?

人生初の、デート。

髪も切ったし、服も買った。

気持ちが溢れて、止まらない。

君の心が欲しい。