朝から既に飲んでるけどね

はい、飲み会当日の朝で御座います。

只今の時刻、7時10分。

既にもう、家で飲んでますよ。

いぇーい!

結局、4通の手紙は誰からも返事が来ないでやんの。

何なんだよ、人が折角書いたのにさぁ。

封筒に入れて、80円切手買って、ポストに投函したのにさぁ。

シズクなんて人間は、自分の人生とは最早関係ないってか?

そうですか。そうですか。よーーーーーーーーーーーーーーーく解ったよ。

くっだらねぇ。

何が友情だ、恋愛だ、家族の絆だ。

どいつもこいつも、自分の事しか考えてないじゃねーかよ。

もう、こんな世界とはオサラバだ馬鹿野郎。

まぁ、と言っても。月さんに振られてからな。

あの天使に拒絶されたら、消えましょう。潔くね。

はい、そんじゃ。

夜の8時に、逢いましょう。