自由気まま

昨日ずっと寝てたら、日記を書くのを忘れた。

寝ても寝ても、眠い。

どうせなら、永眠希望なんですけどね。

まぁ、でも。いいや。

連続更新が148日で途切れたけど、いいや。

別に、書きたくない日もあるし。

絶対に書かないと!!っていう強迫観念に駆られるようでは、本末転倒。

ここは独白スペースであり、毒吐くスペースなのだから。

シズクという人間が1から100まで、好きな時に好きな事を好きなだけ書く場所。

それ以上でも、それ以下でも無い。

連続更新が途切れたのは残念だけど、これで少し楽になった。

安心して旅行も行ける。

書かない時は書かない、書きたい時は1日に複数回更新する。

それが私のスタイルだった訳だから。

ふー・・・。

自由って、いいなぁ。

別に誰一人として読む人が居なくても、私は死ぬまで書き続けるんで。