連休

金曜は元々休みだし、土曜は法事で休みを取ったので、かなりレアな連休。

休みの日に行動を起こさなければ、時間が無為に過ぎ去っていく。

とにかく思いついたら、行動!行動!

自分からアクションしなければ、世界は何一つ動かない。

金曜はドラクエ展を友人と行って、懐かしさに浸って来た。

そして超久々にポケモンバトルをやり、ガチ燃え。

うっはwww私のパルシェンさん無双www

土曜は法事が終わってから、自分ん家で飲み会。

当日の夜になってからメールしたにも関わらず、たくさん来てくれて大いに盛り上がった。

まぁ、盛り上がり過ぎて・・・かなり、騒音公害状態だったけどな。

エザ氏も来てくれたし、手紙を書いたのは無駄じゃなかった。

とにかく色々な人と会って、会って、会って。

多様な考えと想いを知り、自分自身がどこまで通用するのか試す。

ちゃんと後片付けをしてから帰る人達とは、長い付き合いになるな。

常識を感じさせない人間とは、いずれ縁が切れていく。

そんなこんなで、次に飲むメンツも見えて来たので、近い内にまたやるかね。