グランドフィナーレに向けて

12月になったら、某ドンキが建物内に新規参入。

今はうちの店だけが、ぽつーんと在る状態だが。

ドンキの参入に便乗して、他の店も同時オープンとの事。

現在は閑古鳥で、今にも潰れそうな有様だが。

12月から、激烈に多忙になる・・・と思う。

今のバイトを始めて、もう少しで4年。

二十歳からの4年間は、人生の中でも掛け替えの無い大切な時期。

「まだ、若い」と言われる最後の時間に、身を置きながら。

バイト生活に没頭して来た。

そして――いよいよ、終わりが見えて始めた。

年が明けて、3月ぐらいをメドに考えている。

もう少し延びたり、逆に短くなるかも知れないが。

いずれにせよ、私の中ではもう〆に入って来てると思っている。

12月の激務から、完全にラストスパート。

これから、どうなるかな・・・色々な意味で。

私は今の店で働く事により、過剰なまでに自信がついた。

死ぬほど調子が悪い今でさえ、これだけ出来る訳だから。

しっかり肉体と精神を休めてから、本気で立ち向かえば――――

私に出来ない事は、何一つ無い。