僕らなりのファイティングポーズ

バイト辞める話を、店長にしてきた。

長かったよなぁ・・・もうすぐ、丸4年だぜ。

結果的には、辞める時期が早まった。

トリガーとなった、誰かさんの言葉は、別にどーでもいい。

4年の間、ムカツク奴は山ほど居たし・・・辞めていったり、時間帯が別になったり、現在進行形でピリピリな奴も居るけど、もはや大した問題じゃない。

辞める一番の理由は、体調不良にある。

完全に、体調が悪化の一途。

土曜・日曜の激務を乗り越えられるような、健康体じゃない。

熱でふっらふらしながら、仕事。

蓄積疲労、精神疲労、免疫力の低下、数え上げれば限が無い。

死んだ方が遥かにマシって、何度思ったろうね。

精神と肉体が、同時に朽ち果てそうな、今日この頃の有り様。

もう、本気でダメだと思ったよね・・・流石に。今のままじゃって。

私はまだ、人生に於いて遣り残している事が、少なくとも2つある。

1つは、東洋医学を極める事。

もう1つは、恋愛。

今はまだ、死にたくない。

遣り残している事を、悔いの無きように完遂せねば。

後そうだ、友達100人作るって言ったよね。

あれ、嘘でも冗談でもない。

楽しい仲間とさ・・・それこそ、シズクと愉快な仲間達で死ぬまで遊び尽くしたい。

まだ、これからなんだよ。

大切な事に、着手さえ出来ていない。

もう少し・・・いや、沢山!!もっと、もっと、もっと、時間を私にくれ!!

だから、戦いの構えは暫く打ち止めだ。

もしかしたら、一生しないかも。

人生は取りも直さず、戦いである・・・と思ったら、本当にそうなっちゃう。

せめてもう一度だけでも、人を心から信じてみよう。

再び剣を取る事の無いよう、祈るしかない。

・・・。

休みなさい。

あらゆる全てを、心の底から許せるまで。