遅々延々、怒気炎々

ダメだ。

バイトの日→極限まで寝て、体力温存。

休みの日→疲労が大噴出で、死んだように眠り続ける。

最近マジで、家と職場の往復しかしてないぞ。

休憩中に食べるパンを買いに行くとか、ホントその程度だけ。

他にやろうと思う事も、沢山あるってのに。

・・・。

ゴチャゴチャ言って来る奴らは、口を開けなくしてやろうか。

私とお前らの肉体をとっかえたら、ぶっ倒れて救急車で運ばれるか、発狂して身投げするに決まってる。

お前らの、人生イージーモードと一緒にすんな。

血縁関係にあったとしても、私を本気で怒らせたら、二度と顔を合わせん。

今までの常識など、この私には一切通用しないと思え。

親父も相当な変人だったが、倅はそれを超える。