築き上げる居場所が、いつでも世界最高であるように

11月の飲み会、終了。

前回が8人で、今回4人って、半分かよ(笑)

まぁ、この前は大暴走し過ぎたんで、このくらいの少人数でも良かったかも。

母上がブッチ切れたら、シズクん家での開催は、今後不可能に成ります故・・・。

午後6時半から飲んでいた、私とノブ氏は、午前4時くらいで寝落ち。

流石に、限界突破だったわ。

終わったのは前回と同じ5時くらいだが、疲労度がこの前とは比に成らん。

ブログを書く余裕も無く、即ガン寝。

いやまぁ、あの。色々すいませんでした。

ノブ氏→例の2本(+炭酸水)は、次回までキープしときます。

ダテ氏→お土産は、家族で美味しく頂きました。

タカ氏→独白ノート、面白すぎでした。

・・・。

いずれ一人暮らしが始まったら、大勢を呼んでワイワイってのも難しくなるなぁ。

腹が立つ事は山程あったにせよ・・・あの大きな円卓を残していった、親父の功績は大きい。

何だかんだ言って、一軒家のメリットって大きいよな・・・今も音楽を大き目に流しながら、そう思った。BGM by HOW CRAZY YOUR LOVE

これから世界の何処へ行っても、この家が揺るぎないホームな訳で。

ずっと嫌いだったけど、最近は好きだよ。

・・・。

地元で出逢える面白い奴ら、全部と交流したら。

この場所を離れる日が、来るかも知れない。

地元は、日本の一部。

日本は、世界の一部。

広い広い、果てさえ解らぬ地に立って。

「新しく始める事に、遅すぎる事は無い」

いつでも自分に、そう言い聞かせながら。

人生という冒険は、死ぬまで終わらない。