思い込みが、世界に色を付ける

何でも悪く取ろうと思えば、そう取れる。

何でも良く取ろうと思えば、そう取れる。

天国や地獄が、在る訳じゃない。

天国だと思うから、天国に成る。

地獄だと思うから、地獄に成る。

全ては、思い込みの結果でしかない。

敵ばっかりって、いい加減うぜぇんだよ、その思考。

一度、自分を取り巻く全ての人を、味方だと思ったらどうだ。

一瞬にして、無敵に成れる。

最強を目指すのは困難を極めるが、無敵かどうかは、意識の違いでしか無い。

傷付いても人を信じたいって、世に溢れる流行歌は、いつでも歌っている。

世界が無色透明じゃ、退屈だろう。

好きなように、色を付けるといい。