無力

また、メールが届かなくなってる・・・。

前にも一度か二度、そういう事があったけど。

まず脳裏を過ぎるのが、生命の安否。

しばらくして、また繋がればいいが・・・。

たった1人さえ救えないなんて、私は本当に生きる価値が無いな。

やること成すこと、全て空回り。

何も無い中空で、くるくると虚しく回り続けるだけ。

・・・。

別に、いいけどさ。

飲み会とかも、嫌になったら、二度と開催しなければ良いだけ。

繋がりが面倒になったら、ケータイはぶっ壊せば良いしな。

いつだって、途中で切り捨てられる。

深く考えるな。

お前が生きている事には、最初から何の意味も無い。

ただ何となく全ての事が、私という存在を、生かし続ける流れに成っただけ。

毎日が、さよならの準備。