リップサービスしている暇が在ったら、私を殴れ

あんまり、嘘を吐いても仕方ないな・・・と思って。

今まで此処のURLは、一部の人間にしか解らない様にしていたけど。

もう思い切って、mixiのプロフに貼って来た。

このブログを読む事で・・・。

前から嫌いだったけど、もっと嫌いになった。

前は好感を持っていたけど、嫌いになった。

前はよく解らん奴だったけど、何か興味でてきた。

どう思っても、いいと思う。

私は自分を無理に取り繕ってまで、他人に好かれたいと考えていない。

曝け出して。全て、曝け出して。

「やっぱ、嫌い」

それもいい。

「何か、好き」

それもいい。

私は、100%の感情にしか興味が無い。

無理してまで私に付き合ってくれる必要は、全く無い。

うざいと思ったら、マイミクから切れ。

メアドを変えてもいいし、あらゆる手段を用いて私を拒絶しろ。

深く付き合っていく人達を吟味するのは、お互い様だから。

私も色々な場所に顔を出して、色んな奴に会うようにしているけど。

「何か面白くないな・・・」って感じたら、1回や2回で会うのを止める時も在る。

それはね、仕方のない事。

好き嫌いや相性は、ある程度は生まれ付きのもんだから。

それはそれで、私は受け入れる。

あなたも、それはそれで受け入れて欲しい。