完全に1年間、悪い子でした

イブも、クリスマスも、体調が悪すぎて無意味。

腹痛が酷くて、ケーキすらパス。

今年は彼女が居るクリスマスに成る可能性も在ったが、消滅して良かった。

どうせこんな状態じゃ、何もしてあげられない。

もはや彼女が居た所で、どうにも成らないほど私の傷は深くなった。

今後は彼女を作る努力を、一切しない。

現在の私は、本気でそれ所じゃない。

命を明日に繋ぐだけで、精一杯。

30日が終わったら、しばらく人間関係も休みたいな。

バイトもラストスパートだし、全てのエネルギーをそっちに注力したい。

どうせ、メール返さない奴らばかりだし。

二度と会う事も無いでしょう。

はいはい、さようなら。

2月でバイト終わったら、引き籠りたい。

4年分の疲労度は、とっくに致死量を超えています。

死ねって言うなら、働きますよ。

生きろって言うなら、休ませろ。