衝動的に、アウトプット

何となく言葉が繋がっていくと、詩になる。

もう少し言葉が繋がっていくと、小説になる。

昔のように、創作活動に没頭している訳じゃない。

単なる、アウトプットの集約。

脳裏に浮かんだ、何気ない言葉の寄せ集め。

特に、意味は無い。

とりあえず書いといた言葉を、後で読んでみると。

「これ、何かのパーツだよなぁ」って思う。

組み合わせていくと、新しい何かが生まれそうな感じ。

具体的なイメージが、浮かばなくても。

今にも閃きそうな瞬間が、一番きらきらしている。

私はやっぱり、受け取る側でなく、表現したい側の人間なんだと思う。

けれど才能は、限られた一握りの人間達の物だ。

・・・今更、何を。

10年以上も前から、そんな事は解っていた。

誰もがスーパースターじゃ、この世界は成り立たない。

自分の役割を、受け入れる。

自分の身の丈を、受け入れる。

嫌でも何でも、自分は自分でしか無く。

他の誰かには、決して成れんのだ。