怒りの坩堝

表面的には、何の問題も無さそうな顔をしていたって。

本当の精神状態は、復讐心に憑りつかれたサスケ並みにヤバイ。

怒りは普段、押し殺しているんだが・・・。

ふとした瞬間に、暴発しそうに成る。

・・・。

スガシカオの曲で、ドキドキしちゃうってのが在るんだが。

私はずっと、ああいう感じで生きていくんだろうな。

これはもう、どうしようもない訳で。

恋人なんて、気休めにもなりゃしない。

・・・。

最近は、フィニアスとファーブっていうアニメを見る事だけが、唯一の楽しみ。

こんな風に遊び尽くせて生きられたら、どんなに素敵だろう。

この世界が詰まらないんじゃない、自分の方が詰まらない人間に成ったんだ。

やれやれ。

いつから、こんなに詰まらない人間に成ってしまった――――